からすちゃんのひとりごと

からすのほんやの毎日を、ちょこっと紹介しちゃうブログです

こっこさこ

福岡県飯塚市にある、子どもの本とおもちゃの店「からすのほんや」の店主、からすちゃんのひとりごとです!コメントお待ちしてます!

仙台空港


あと、30分くらいで、飛行機に乗ります。

Mさんのおかげで、豊かな旅になりました。

ありがとうございました。



岩手の皆さん。

いろいろと、心をつくしてくれて、

ありがとうございました。

時間が、足りなかったなぁ。

もうちょっと話したかったです。



岩手、やっぱり好きだなぁ。


来年は、ツアーやりたいな。

チャグチャグ馬コ


念願のチャグチャグ馬コ。

あったかな、優しいお祭りでした。

詳細は、お土産ばなしで。

image

久々の盛岡

久々の盛岡市です。

一緒に旅をしている、Mさんが未体験の

image



盛岡冷麺。

お手紙の届かなかった、Y君とも無事に会えました。

明日は、お楽しみのチャグチャグ馬コ。



晴れたらいいなぁ。

陸前高田市にて

陸前高田市にいます。

image

とげぼうず


フラリと立ち寄った、『とげぼうず』さんで、三陸の海の幸を堪能。

image


白魚の卵とじも、美味しかったしぃ

image


ホヤの塩辛

image


ウニも最高です。




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ