からすちゃんのひとりごと

からすのほんやの毎日を、ちょこっと紹介しちゃうブログです

メッセージ

福岡県飯塚市にある、子どもの本とおもちゃの店「からすのほんや」の店主、からすちゃんのひとりごとです!コメントお待ちしてます!

一年がたって


これは、ある方へのメッセージです。

**************************************************

私の大切な、友人が亡くなって

一年がたちました。

一年たっても、

やはり悲しく、

淋しく、

悔しく、

そして、

笑顔ばかり思い出して

時々、たまらなくて涙が落ちてきます。




本当に家族を思うなら、

あなたにも生きてほしい。

悲しくて泣いても

苦しくて八つ当たりしたって、

あなたを嫌いになんてならない。


ただ、生きていてほしい。








浮き上がってこれる



ある芸能人の人が言ってた。

「苦しかったり、悲しかったりした時には、落ち込むだけ落ち込んでいい。

底まで行けば、あとは浮き上がるしかないから。」って。

ほんとにそうだな〜って思う。



だからね。

いっぱい泣いていいと思うよ。

周りを心配して、元気なふりなんてしなくていい。

泣いて泣いて泣いて…。



浮き上がりたくなったら、教えてね。

私、とんでいくから。




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ