からすちゃんのひとりごと

からすのほんやの毎日を、ちょこっと紹介しちゃうブログです

おでかけ

福岡県飯塚市にある、子どもの本とおもちゃの店「からすのほんや」の店主、からすちゃんのひとりごとです!コメントお待ちしてます!

13名様


家族13人で、お泊りに来ています。

image



賑やかで、いい!

思わず、夜更かしです。

セミナーに行ったのか?それとも

今日は、博多駅の近くでセミナーでした。

帰りに時間があったので、ちょっと寄り道。

博多駅のまえが、クリスマスマーケットみたいになってました。


image



夜はきっと、ライトアップされて良い雰囲気なんだろうなぁ。


image




大好きなマトリョーシカのお店で、ちょっと衝動買い…。


どんなのかは、お店に飾っておくので
ご覧くださいね。


大塚古墳


今日は、久々の夜のお出かけ。

image

佐賀


今日は、佐賀までちょっと仕事。

せっかくだから、寄り道しました。祐徳稲荷。

そしたら、偶然にも興味深いフェスティバルが開催されていました。

image


お囃子の音色に、しばし癒されました。

明日も、がんばろ!

都会の中の

今日は、一日中福岡。

講座に打ち合わせ。

image



都会の中の緑。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ