image










ここ数日、なんちゃらGOとやらの話が良く聞こえてきますが、まあ、「おばちゃんからす」ですから、その詳しい内容やらわかるわけもなく。

今日もお店で、その話。

若いスタッフが「ダウンロードしましたよ。」と言って見せてくれたのですが…



スタッフ: 「筑〇郵便局とか、上〇〇駅とかいるみたいですよ。」

からす : 「へぇ〜。」

スタッフ: 「えっ? ここにもいますよ〜っ!」

からす : 「は?」



そうです。
お店がなぜだか、なんちゃらスポットかストップかわかりませんが、出現場所になっているようなんです。




木のぬくもり、絵本を読み合う親子の時間を大切に、って言ってる店に
ですよ。


ニ〇テ〇ドーさん。
これは、挑戦状ですか?
それとも応援歌ですか?


ある意味、それだけ世に認められたと、喜ぶべきかもしれないですね。
そういうことにしとこう。


根っからのポジティブシンキングですゎ。





まぁ、しばらく様子見ますか。




でも、不法侵入は、ご遠慮くださいね。
あと、深夜にウロウロしないでね。
寝られませんから。


出現時間制限してくれんかな?
今も何やら人がウロウロしていて、ちと心配。