夏休み初日。
ま、オトナなんやから、夏休みだからって休みになるわけないよね。
子どもに本気で「うらやましい。」と恨めしい顔をしている、オトナからすです。

しかしながら、今日はちょっとだけゆっくりできる日でした。

犬と一緒に

image






完全に力の抜けた状態であります。
わんこ、ソファーから足が落ちていますよ。
油断しすぎやないかいっ!



で、気づいたんですが・・・。




「あたし、今日歩いてる。」

家の中を移動するときも、洗濯物干すときも
いっつも小走りしていることに、ゆっくりして初めて気づきました。
たまには、手紙書いたり、映画観たり、そういう時間も必要やなぁ。

今から、足つぼに行きます。
メンテナンスして、明日からまたお仕事やるでぇ〜☆