新年あけまして おめでとうございます。
みなさん、どんなお正月になりましたか?

からすちゃんは、いつになく6連休中です。
年末は、久々にお節を作りました。

担当は、りんご羹、二色卵(錦なのかな?)、鳥の炒り煮。
裏ごししすぎて、軽く腱鞘炎です。

夫の通院に付いて行ったりもして
家族との時間を持てました。


いっちゃんは、完全に家犬化してます。

image









初詣は行けなかったのですが、
年末に、すてきな雲に会いました。

image








くるくるっと雲が巻いているのわかりますか?

image




北風小僧のカンタロウ…とかって童謡があったのを思い出して
車を運転しながら、大きな声で歌っていたら

友人からメール。

「いい年末みたいですね。」だって。


恥ずかしい…。




ま、こんな年末年始です。



初売りは、1月5日(月)10:00〜です。
年賀状の届いた方は、お楽しみの内容が書いてあると思います。

年賀状もらってないよという方は、5日に遊びに来てくださいませ。




今年も1年、まっすぐに生きたいです。


こんな不器用なからすちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたします。