大好きな俳優、西島さんの恋の話題に

スタッフ共々、失恋中のからすちゃんです。

スタッフと、「失恋休暇作ろうやぁ〜。」と、メソメソお茶を飲む毎日。


まあ、それはさておき…



最近あった、嬉しいことをひとつ。





先日、とても素敵な方との出会いがありました。



って、男性じゃないです。女性なんです。




232043[1]




「ボタ山であそんだころ」(福音館書店)を書かれた

石川えりこさんです。


お店に来てくださいました。


実は、嘉麻市のご出身。

なんと実家が近くだったんです。



作品のあちこちから感じられる

懐かしい風景。


原画も拝見したのですが、

声や、匂いや、風が感じられるようでした。



とっても素敵な作品です。



お店で、ぜひ手に取ってくださいませ。




同郷の方が

こうして、がんばっていらっしゃること。


誇らしく、そして力をいただいた出会いでした。


えりこさん、応援してま〜す!