楽しいハロウィン・パーティーでしたね。

人の前で話すのが苦手だった、Mちゃん。

クイズ大会で活躍してくれて

その成長に、思わず涙してしまいました。


今年で、最後だもんね。


ジ〜ンとしちゃって…






みんな、お菓子いっぱいもらったね。


ただお菓子もらうだけじゃなくって


グループホームのおじいちゃんおばあちゃんたちと、おしゃべりしたり、


手作りで、折り紙のカメラ作ってくださった方、


クイズを出してくださった方…



たくさんのみなさんのご協力で、無事にパーティーを終えることができました。


ありがとうございました。




スタッフのみんなと、数名の子どもたちと


ホッと一息ついていたら、


玄関で何やら物音が…


見ると、暗闇のむこうに









DSC_1732














マイケル☆





正直、ビックリしたよ〜!!!



Mちゃんママでした。





最後まで、楽しかったから


良い夢見れそうです。