桜が満開!

DSC_1071










もうちょっと待っててほしかったな〜!なんて身勝手なお願いですよね。

今日の朝は、うぐいすさんが、すごく鳴いていて、

「ちぃ〜と、お静かに願います。」とお願いしましたが、スルーされてしまいました。とほほ。



さてさて、『こっこさこ』 春のつどい2013 情報!ですが、


今回のメンバーとの打ち合わせで、「仮想通貨とかよくない?」と、話が盛り上がったとですが…

PCは苦手なからすちゃん。

Oさんにお願いして、作っていただきましたとです。

ありがとです。

DSC_1069






こんな感じです。

1こっこ=1円

というレートです。



子どもたちも出店するんで、現金の管理はどうなのだろうと思っていましたので、これで安心。良かったです。

ありがとうございます。


こうして、徐々に準備が整っていくと…

ドキドキも増してきています。

晴れるといいな〜!