『こっこさこ』の活動は、みなさまのご協力で成り立っております。

本当に感謝しています。

今回、ご協力いただいた方の中に保育士さんでもあるNさまから

こんな素敵なものが届きました☆

DSC_1058







ゆびわです〜!

紙でできているとは思えない美しさ!

この画像、何度も取り直したのではなく1回だけの撮影で撮れました。光が当たるとキラキラするのです☆

大人の人も小指ならはめられますよ

この指輪は、『宝物さがし』にご参加のみなさまにプレゼントしたいと思います。

イースターも近いので、会場内にたまご(木製)を隠しています。見つけてくれた人には、プレゼントがあるよ!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+

事前・当日
お手伝いしてくださる方募集しています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+

『宝物さがし』コーナーの受付・プレゼントとの交換・卵かくし・プレゼントの包装

のお手伝いをしてくださる方を募集しています。

詳しくはお電話ください。

 0948-72-5001