秋は、お出かけの季節ですね。気候もいいし、紅葉も美しくて、私の好きな季節です。

でもって、ブログ更新おくれてます…お許しを。


18日に伺った、田川市美術館さんでの「パティシエになろう」ワークショップは、2013年1月5日から開催される

『しごとば』大集合!!鈴木のりたけ絵本原画展のプレイベント。

満員御礼どころか、定員の倍のお申込み。ありがとうございます。それでもって、午後の予定を、午前と午後の2回に分けて開催しました。

みんな一生懸命、食べて、作りました

楽しくおいしい講座でした。


次は、20日、田川市の子育て支援センターさん主催のボランティア養成講座へ。

みなさんとっても熱心で、積極的な感じがしました。

若いお母さんから、先輩ママ、男性もいらしてくださいました。

ありがとうございました。




田川は、最近活気があるな〜と思います。

どこかの会議でも、そんな話が出ていました。

そんな活気の中に、ちょこっと参加できた気がして、楽しいお出かけになりました。