この時期になると

子どもたちからかわいい招待状が届きます。

でもって、日曜日はたいてい

はしごをします。


何?

でしょ。


そう!

小学校の運動会です。

「全部じゃなくてもいいから、少しだけでも見に来てね。」

「○番目の、リレーに出ます。時間は○時くらいです。」

とかね。

ほんと、うれしい!ありがとう!

子どもいないのに、保護者の皆さんバリに写真撮ってる人を見かけたら

間違いなくからすちゃんです。(笑)


今日のからすちゃんは、

夏の疲れからか、ついにダウンですが

明日は、はりきってまいりますよ〜。

運転手のおじちゃん(夫)も、一緒です。

(駐車場がいつも見つからないのです…。)

台風来ないといいな〜。


みんな、いっぱい練習したもんね。

転んでも、失敗しても

一生懸命頑張る姿。

パパやママもおばちゃんも

それが嬉しいのです。

楽しみにしてるね!