さあ、今年もやってきました

ハロウィーン・パーティーです。

本日、ヘロヘロなので画像、どんどんあげちゃうよ〜!

参加者のみなさまは

PHOTO011

海賊さんに

PHOTO012

シマウマさん

PHOTO017

鬼さんファミリーに

PHOTO018

シスター&ティンカーベル

PHOTO041

妖怪人間の皆さん

などなど、他にもいろいろ、
みなさま素敵なコスチューム

PHOTO027

お菓子をもらって、大はしゃぎ!

PHOTO025

クイズに答えて、お菓子を配ってくださった
すみや酒店のご夫婦

地域のみなさまに、感謝です。

PHOTO030

今年の子どもたちは、
真っ暗闇も、何のその!

本人たっての希望で、昨年に続き

うさぎさんも登場!

写真撮り忘れました…。
(うさぎさん、今横でいじけてます…。)


コウモリ入りジュース(コウモリはグミなんだけど。)を飲んで、

PHOTO036


ゲームもやって、

あっという間の、パーティーでした。


みんな、風邪ひかないように、あったかくして休んでね。

楽しかったね!

またやろうね〜!