今日は、笛のお稽古の後、友人の美容室「ラ・フランジュ」へ行きました。

夜8時過ぎに、私のわがままを聞いてくれる、唯一の美容室です。

おまけに、今日はカット半額!


飯塚市(旧穂波町)の美容室なんだけど、ココに来ると癒されるぅ〜

だって、かわいいワンコちゃんたちがお出迎えしてくれるのです。

犬好きには、たまらないお店です。




「どんな風にする?」って聞いてくれる友人。



「セレブリティ〜な感じでぇ〜」




「・・・・・・・?」





再び 「どんな感じにするぅ〜?」






ですよね。


はい。





「おまかせで。」


いつもおまかせなんだけど、うまいこと切ってくれる。




あぁ〜、サッパリしたぁ〜




モジャモジャすぎて、『水木しげるの妖怪事典』(東京堂出版)に出てきそうだったんだもの・・・。



今日は、私が最後の予約。


お掃除が終わるまで、ワンコと遊んじゃった!


さあ、また明日からがんばるど〜!!


おそくまでありがと