からすちゃんのひとりごと

からすのほんやの毎日を、ちょこっと紹介しちゃうブログです

2015年11月

福岡県飯塚市にある、子どもの本とおもちゃの店「からすのほんや」の店主、からすちゃんのひとりごとです!コメントお待ちしてます!

セミナーに行ったのか?それとも

今日は、博多駅の近くでセミナーでした。

帰りに時間があったので、ちょっと寄り道。

博多駅のまえが、クリスマスマーケットみたいになってました。


image



夜はきっと、ライトアップされて良い雰囲気なんだろうなぁ。


image




大好きなマトリョーシカのお店で、ちょっと衝動買い…。


どんなのかは、お店に飾っておくので
ご覧くださいね。


エリザベス


みなさま、お久しぶりです。
更新がご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近いっちゃんは元気?ってよく聞かれます。気にかけていただいて、ありがとうございます。

フリースクールの子どもたちにも可愛がってもらって、体重もちょっと増えました。


が…お尻のところの巨大なニキビみたいなものが、なかなかなくならず、一年間週一ペースでお風呂にいれていましたが、ついに切除しました。


それで、昨日から

image



これ。



image



エリザベスをつけています。
思い通りに動けず、ご機嫌斜め。
一週間の辛抱。


ファイトだ!いっちゃん。



ようやく


ようやく、ストーブを出しました。

手入れに手間はかかるけど、この青い炎に癒される、ゆったりとした夜が好きだなぁ。

image
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ