からすちゃんのひとりごと

からすのほんやの毎日を、ちょこっと紹介しちゃうブログです

2013年05月

福岡県飯塚市にある、子どもの本とおもちゃの店「からすのほんや」の店主、からすちゃんのひとりごとです!コメントお待ちしてます!

めんたいワイドさん

フープダンスの子どもたちが

テレビに出るらしいですっ!




1369913995116












1369914005354














撮影中。

真剣な表情ですね〜☆








1369914018180













放送は、明日だそうです。

詳しくは

フープダンスAMYのブログをご覧くださいませ。

マセ・ド・スイーツ


まゆみ先生の、マセ・ド・スイーツ。

楽しく、学び多い時間になりましたね。

定員オーバーしちゃうほどのご参加、

ありがとうございました!

日曜日。

パパの協力にも感謝です!


DSC_1264



おうちでも、トライしてみてね♪

昨日の続き

イチゴがどうなった?って?

こうなりました。

DSC_1259


子どもの頃、お誕生日パーティーで、

母がいつも作ってくれたっけ。

懐かしい味だぁ〜♪




留守の間に

留守の間に、

そっと置いてあった、

DSC_1251



いちごちゃんたち。

Mちゃんママありがとー!

新しく購入したジューサーで、

イチゴミルク作りまーす!

元気でそう!

お世話になってるO先生からのお土産。

DSC_1250


ありがとうございます〜♪

暑いせいか、草取りのせいか

パワーダウンしてたので、元気でそうです!


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ